スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もうすぐ。。。



今日は とっても涼しいですね。。^^
8月も あと数日で終わりだし。。

そして、
9月の営業 もうすぐ始まります。。♪


秋の到来。
1年を通して一番好きな季節でもあり
私もまた1つ 歳をとる 怖い時期でもあり。。。^^笑


そして10月1日には お陰様で tip・topも 3周年です!
早かったような・・・
そして。。。 まだ3年かぁ・・ という 思いもありますが
とにかく、
まだまだ×② 勉強中&修行中の 小さな小さな雑貨屋でございます。笑

皆様に ”細く長く・・”と 愛されるお店を目指して
今後も 日々 勉強、努力を惜しまず、そして。。
皆様への感謝の気持ちを忘れずに 
頑張っていきたいと思っておりますので
今後とも どうぞ宜しくお願い致します。 m(__)m




お店のレイアウトを また少し 変えてみました。♪
照明も 取り入れてみたりと。。
ちょっと新鮮な感じでっす!(^。^)笑

来月も 是非 遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*)
お待ちしております♪



今日のおまけ画像~♪
チクチクも 地味~に頑張ってます(^_^;)笑
01.jpg

秋をイメージして モノトーン系に。。
スマホやデジカメが入れられる大きさです^^

来月 店頭で ご覧下さいね~♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年08月26日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

