感動続き~な日々♪



おはようござます。

ブログ更新 ご無沙汰してました^^;汗

今月後半は 色々と 充実した日々を送っています♪

昨夜は
 お友達と一緒に 西武園の花火を見に行って来ましたぁ~♪
(花火なんて かなりのお久しぶりで感動!♪)
111_20140824063851a0e.jpg

今は 年に1~2度しか合えないけど 西武園近くに住む 中学時代からの友達に
花火が綺麗に見える場所をリサーチ。。

そしたら。。
大きな花火がバッチリ見える 彼女行きつけの居酒屋さんを 予約しておいてくれましたぁ。。。^^;
Sちゃん、ありがとう!♪(^。^)
(居酒屋も 超~久しぶりで テンションアップ♪)

見事に窓際から 大きな花火が見えて♪ヽ(^o^)丿
綺麗だったよ~♪

ちなみに私。。。お酒は もう 10年以上前に すっかり辞めたので・・^^;
ジュースとウーロン茶で 気分上々! 花火に酔いました。。笑





そして。。
先日は 久々に エリーさんのお店 103珈琲 にも お邪魔してきましたよ^^
やっぱり 103のコーヒーは 最高です!
エリーさんの焼いたガト―ショコラも 本当にお勧め。。(*^_^*)
114_20140824063850143.jpg
まだ行った事のない方は 是非足を運んでみてくださいね~♪

そして。。
その日の 帰り道。。
偶然 ひまわり畑を 発見!♪
看板を見つけ 一旦は通りすぎたんだけど
すかさず Uターン!笑
113.jpg

もう そろ 終わりの時期なのか
だいぶ 茎の方が倒れてかけてしまっていたけど。。
 
ひまわりって とっても元気を貰える花ですよね^^♪

112.jpg

それと同時に
 この日 ご一緒した Rさんにも とても元気をもらった 貴重な1日でした^^♪

Rさんの 感性だったり世界観だったり。。が
私には とっても新鮮で 色んな意味で勉強になりました~♪

Rさん お付き合い頂き ありがとうございました♪

今度、写真の撮り方 是非 教えてくださ~い (笑)

また cafeめぐり 行きましょうね~ (*^_^*)笑



さ~て。。
今日は 久々に・・・ 
以前通っていたパッチワークのお教室に お友達が行きたいという事で
お友達と一緒に チクチク予定で~す^^♪
超~ 楽しみ (*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年08月24日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)