スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

良好。。



台風一過で 晴天!

暑いのは嫌だけど、やっぱり太陽が出てると
気分がいいなぁ~♪(*^_^*)笑



昨日は 急に血糖値が下がって 凄い 冷や汗。。
手は震えてくるし。。。ヤバい。。ヤバい。。

そんな中 お客様がいらして 失礼がなかったか
後から 色々考えてしまいました。。(/_;)
(たまに 急に下がるんですよね。。^^;)

甘い物は 常備してあるんだけど
飲み物がなくて。。。 
仕事が丁度お休みだった娘に スポーツ飲料を買ってきてもらいました。。 
(正直 マジで焦ったわ。。。。。(-_-;)・・)

常に飲み物は 多めに持ってこようと
自覚した瞬間でした。。

皆様も 気を付けてくださいね~。。


そして・・・
連日のように続いていた頭痛も。。
お友達に勧められて 鍼治療に行ったら、
今朝はおさまっていて、気分よく起きられました(*^_^*)♪

鍼は 合う人と合わない人がいるらいしいけど
私には どうやら 合っているよう。。♪

しばらく 通ってみようと思います。


本日も 元気に営業中です^^
皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^。^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年08月11日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

