新着情報~3




久しぶりの曇り空。。
しかし 相変わらず 頭痛は続いてます。。。(>_<)泣

頭というより。。首からきている可能性があり。。

お友達から ”針が効く・・”と聞き
今度 一緒に行こう。。と言ってくれたので
今月中に 行ってみようかなっ。。と思います。


さて。。
新着第3弾!^^

R-kuchenさんからは 南仏をイメージした
作品が入荷です^^
手縫い、手編みにこだわった 丁寧な作品ですよ^^
コーヒーフィルターケースをはじめ、鍋つかみや
ビニールストッカーなど キッチン雑貨を中心に納品頂きました
CIMG0030.jpg


そして。。
sakusakuさんからは。。
新作ラビちゃんで~す♪(*^。^*)
色違いで3体のみ。。。

その他人気の女の子や
レジンの作品も納品頂いてます^^
CIMG0042.jpg


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年08月09日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)