

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2


暑い。。暑い。。暑い。。。(-_-;)

埼玉は 本当に暑い。。。です

 
しかし、この暑さの中 足を運んで下さっている皆様には。。。
本当に感謝の思いでいっぱいです m(__)m
ありがとうございます。。。嬉&涙。。です


また 暑い中 わざわざ 納品に来て下さる作家様達にも
またまた感謝。。。(/_;)
ありがとうございます!


3名の作家様から納品がありましたので ご紹介しま~っす♪


moon leaf さんからは 先月も大人気だった 麻ひもバッグ
1点のみですが 今月も入荷しました^^
その他 可愛いボーダーのポーチも入って来ています♪(*^_^*)
CIMG0012.jpg


chip munkさんからは ポーチ各種^^
可愛い生地ですね^^
バッグの中からこんなポーチが出てきたら
一瞬で元気が出そう~♪笑
形違いのポーチも入荷しています♪
CIMG0018.jpg


le trefleさんからは
チェック柄の石畳編みバッグ入荷!
可愛いですぅ~♪♪(*^_^*)
人気の花結びバッグやお家型の小物入れも入荷していますので
ショップページでご確認くださいね♪
CIMG0021.jpg
 

本日も 店内涼しくして
皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年08月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

