

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

夏物セール開催中です^^





暑さも寒さも どっちにしても弱い私ですが。。
この時期は 頭痛がひどくて しんどい。。(-"-)

ここのところ、毎日のように朝 鎮痛剤を飲んでます(;O;)
(しかも 最近は1錠じゃ効かなくなってきた。。涙)

しかし。。。
 本日も元気に 開店してますので
皆様 是非 遊びにいらしてくださいね~♪(*^。^*)





alacrity / a+koloni のお洋服。。 
夏物最終セールやっています^^
全品 30%~50%off と大変お買い得になっています!


今月15日で セールは最終になりますので
この機会をお見逃しなく!!(*^。^*)

CIMG0010.jpg

その他、夏物の革のサンダルや リゾート向きビジュー付きのサンダルも
残りわずかになっています!
こちらも 大幅セール中。^^笑
  気になった方は お早目にどうぞ~♪



日々のつぶやきは 
ツイッターより 随時更新中です(*^^)v ↓
https://twitter.com/tiptop2310



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年08月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

