

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月の新着情報~♪


本日も暑いですね。。。(^_^;)

この暑い中 足を運んでくださっている皆様には
本当に感謝致します。

ありがとうございます m(__)m



8月。。。
 新着のご紹介です!

定期作家の さくら*そら さんからは
天然石のイヤリングやネックレス
その他 革のミニチュアサンダルのネックレスなど。。
夏の お洒落アクセサリー達が 沢山入荷していますよ^^
ショップページより ご確認くださいね♪
CIMG5707.jpg


そして・・
snowさんからは・・
鮮やかな ピンク色の革のショルダーバッグが入荷^^
カジュアルなスタイルに 刺し色でいかかでしょう。。
インパクトの強い とても可愛い色合いです♪(*^。^*)
同じ色の小銭入れも入荷しています♪
CIMG5695.jpg


そして 定期作家の ぽぽ日和さんからは
編み靴下~♪(*^。^*)
この時期 絶対涼しいですよね^^♪(私も欲しい~^^;笑)
とっても可愛いです♪
1点のみの入荷です~
CIMG5696_20140802134544717.jpg


そして・・・
tubuさんからは コツブが2点入荷しています^^
今回は 鮮やかなブルーとベージュの2色♪
色は その時の入荷のタイミングになるので
 気になった方は お早目にどうぞ~♪
CIMG5682.jpg


本日も皆様のお越しを 店内涼しくして お待ちしていま~す(*^_^*)

CIMG0007_20140802135914a91.jpg


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年08月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

