今月最終の癒し。。(*^。^*)



おはようございます^^

明日から8月!
暑さのまっただ中ですが 皆様 体調など崩されていませんでしょうか?
夏風邪、熱中症には 気を付けましょうね^^

しかし。。
毎日 暑いですよね。。(^_^;)汗


そんな中。。。
昨日は お友達と cafeめぐり に行ってきました♪

予約しないとランチが頂けないという 川島町のチムニィさんへ・・・
お友達が 予約していてくれました^^
まわりは 見渡す限り 見事に田んぼばかりの場所に
ぽつんとたたずむ お洒落なcafeでしたよ♪
。。。
23_20140731054657b97.jpg

夏休みメニューだったらしいけれど
お腹いっぱい。。(*^。^*)
24_201407310546574f3.jpg

お隣の人が 美味しそうなデザート食べていたけど
もう1件行く予定の所があったので デザートはおあずけ。。。^^;

その他にも。。
近くだったので hanagokoroさんへ行ったり、
ハーバルハウスさんへ行ったり。。と
癒しの場所めぐりも してきました^^♪


そして もうひとつ 今回のお目当ては
”さにべる”さんの 小さなcafeにある これ~♪↓
25_20140731055823def.jpg

かき氷と思いきや 凍ったイチゴを削った練乳たっぷりの
デザートです^^
冷たくて美味しかった~♪(*^。^*)

もちろん 一人では多いので
お友達と3人で 美味しく頂きました^^笑




今月も 沢山の癒しと共に またパワーを充電させてもらいました!(*^_^*)
明日からの営業、頑張りま~す♪(*^^)v

作家様からの新着は 随時ご紹介しますね♪


8月は
お洋服 30%~50%offの 最終セール開催!(ハンドメイド品を除く)
そして 先着10名様 2000円以上お買い上げのお客様には
アナベルのドライフラワーをプレゼントしています^^



8月も
 沢山の皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年07月31日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)