スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

修行中。。



8月営業まで あと3日になりました^^


昨日は 作家様からの納品もあり またお店のディスプレイも
少し変えてみては 今後の新しい計画も立てたり。。。と

毎月 何かと楽しみながら準備しています(*^。^*)笑

8月も 皆様に喜んで頂けますように。。^^




熱しやすく冷めやすい B型の私ですが。。
ただ今 編み編み ハマり中。。^^;笑
。。。
思ったような形にならず 少し苦戦していますが^^;
練習かねて 麻ひもバッグ作りに励んでいます♪

今回は 素材の違う糸をコラボして編んでみたのですが
やはり 糸の太さが微妙に違うので 何だか凸凹になってしまっってる。。^^;

22_20140729061920c95.jpg

ショルダータイプにするつもりだったけど 思うような形にならなかったので
手提げバッグに変更です ^^;汗

まだまだ 修行中ですが 編み物も 楽しんでまーす (^○^)

さ~て。。
今日も 暑さに負けず、1日頑張りましょうね~♪(*^。^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年07月29日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

