そろそろ準備♪



毎日暑いですね。。(-_-;)

旦那様は この暑さの中 今日も休むことなくお仕事です。。。
熱中症にならないように 毎日 口うるさく こまめに水分をとるように言っていますが。。
最近の暑さは 本当に尋常じゃないですからね。。

皆様もどうぞ お気をつけくださいね。。


さて。。
私も そろそろ8月準備!

来月は 定期作家様1名、期間限定作家様1名が
仲間入りしますので どうぞお楽しみに~^^


雑貨、お洋服は 夏の一掃セール開催です。
お洋服は 全品30%~50%off と 大変お買い得になっていますので
この機会をお見逃しなく!!(^○^) (ハンドメイド品は除く)



そして。。
今年も 庭のアナベルを ドライにしました。。。♪

10_20140727064522287.jpg

今年は 切るタイミングが遅かったから 
所どころが ちょっと茶色くなってしまったけど。。。^^;


8月営業 先着10名様のうち 2000円以上お買い上げのお客様には
アナベルのドライをプレゼント致しま~す^^♪



今日も1日 充実した1日でありますように♪(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年07月27日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)