スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

完成~!!(*^^)v



一昨日から編み始めた 麻ひものバッグ!
やっと 完成しましたぁ~♪(*^_^*)

4_20140726055911d18.jpg

結構大き目の マルシェバック♪
裏布も付けましたよ^^

本当は 赤一色にするつもりだったんだけど
糸が足りなかったので バイカラーにしました^^;汗

でも いい感じ^^ 結果オーライかなっ。。♪

この夏、重宝しちゃいそうで~す(*^。^*)



2



昨日は 旦那様の誕生日でした。

いよいよ半世紀の 大台に乗っかり。。。
年をとったなぁ。。。と実感です。。

始めて出会った時は 私より年下かと思うほど若く見えたけど。。^^;
今では かなり老け込んでしまって。。。^^; (苦労しちゃってる?(^_^;)汗 )


昨日。。
長男を筆頭に 子供達と 孫4人が サプライズで集まってくれて
 ささやかな誕生日パーティーをしました^^♪

今回は。。 
子供達がすべて計画をたてて 打ち合わせをしていたらしく
 ケーキや夕食の手配も 全部してくれました。。^^

子供達も それぞれの家庭を持つ もういい大人ばかり。。。
 皆  本当に頼もしいです~♪

旦那様も 突然のサプライズに ご満悦の様子でした(*^_^*)笑

1年間頑張ってきたご褒美だね^^ 
お父さん。。


来年のお誕生日も 皆に祝ってもらえるように
また1年ガンバって!。。。^^笑




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年07月26日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

