

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

自分用 編みバッグ製作中^^



昨日は 久々に み~しゃさんのお店
andanteへ 行ってきました^^ 

先日のイベントで 久しぶりにお会いして、
”今度ゆっくりお茶したいね~”なんて お話しになっったので。。。
 
ランチがてら、遊びに~♪(*^。^*)

2_20140725094452ddd.jpg


相変わらず とてもセンスの良い 癒し空間でしたぁ^^ (癒されたわぁ~♪)

そして ハンドメイドの お買い物も 数点。。。^^♪

その中でも 赤い 麻糸を購入~♪

前から 赤いバッグが欲しかったので。。。
 これは 編むしかないっしょ。。と 運命の出会いを感じました。。(大げさかっ!)笑


昨日から 夢中になりすぎて 手が痛~い!!(>_<)

3_20140725094451b37.jpg

けど。。。
今年の夏に 絶対持つんだー!!(^o^)/

あと もう一息! 頑張るぞ~!!(*^^)v


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年07月25日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

