スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

見ました~♪^^



娘が DVDを借りてきたので 
私も 見てみました~♪

”アナと雪の女王”


普段あまり 映画やドラマは見ない私ですが、、
これだけ騒がれてるんじゃ せっかくだから 見ないとねっ。。。。^^;笑

感想は。。。
うん。。。面白かったですよ♪^^


っていうか。。。 年を重ねていく毎に 涙腺が本当に弱くなって
”ここで~???” という場面で 思わず涙がこぼれてきたり。。。^^;

(この映画を見て 泣いた人いるのかなぁ~^^;汗)


旦那や娘には ”はい。。また ばーさん泣いてるよ~” とか
” ティッシュどうぞ~” と いつもからかわれるので
感動するような内容のドラマや映画は 一人で観賞したいですね(笑) 




先日、はぎれの整理をしていたら
また パッチがしたくなってきて
小銭入れを チクチクしています^^  
写真

本当~に小さなハギレも捨てられない 貧乏性の私?^^;
小さなハギレには もってこいのサイズですね~♪


やっぱり 手縫い作業は大変だけど 楽しいな♪(*^^)v


本日も充実した1日になりますように(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年07月20日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

