スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月もありがとうございました^^


7月の営業 終了しました~^^

今月も 雨が降ったり、暑かったり。。と 天候も 日々不安定な
そんな中、 お越し頂いた皆様 本当にありがとうございました(*^。^*)

来月8月の営業は 例年の如く 
通常通り1日~15日の 15日間営業しま~す^^

お子様達も夏休みの時期に入りますが・・
お時間のある方は 是非遊びにいらしてくださいね♪

8月は またまた 期間限定作家様1名の方が 仲間入りします^^
そして、定期作家のぽぽ日和さん(編み物作家様)も
2ヶ月間 入って頂きますので どうぞお楽しみに~^^





昨日は・・・
料理サークルの仲間4人と
滅多に行くことができない 懐石料理を頂きに。。

お友達が予約してくれていた所は
なんと。。。物凄い所でした~(^_^;)汗

日本家屋の 普段はちょっと足を踏み入れずらい
たたずまい。。。^^;汗

前菜から始まり、水物まで 全9品のコース料理。。

写真 1 写真 2

鮎の塩焼きは たで酢という物につけて頂く
絶品のお味でした。。^^♪


今回は 先月行くはずだった ディズニーシ―予定が中止になった為
滅多にない ちょっと贅沢な企画でした~(*^_^*)笑

1年に1回位は こんな素敵なランチもいいよね~♪^^;笑


後半初日から充電させてもらったので。。。^^;
 家の事も お店の事&ハンドメイドも  頑張ないとね~!!(*^^)


本日も皆様にとって 充実した1日になりますように^^♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年07月17日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

