楽しく製作^^



以前、 私にしては 量産体制で作っていた
がま口タイプのポシェットですが。。。

昨日、 常連様のS様が ”以前買った がま口のポーチをつけていたら
”可愛いね~♪と褒めてもらいました。。。”と
嬉しいお言葉を頂きました^^

そういえば・・ 最近は しばらく作ってなかったなぁ~と
本日 久々に 製作実行。。。^^笑

ダイス柄の布で・・・
ちょっと 秋先取り?って 感じかな?・・・^^;笑
こちらは ショルダー紐かポーチ用の持ち手か 
どちらか選べます^^

他のお客様からのご提案もあり 今回は中にポケットも付けましたよ~^^
ちょっとバージョンアップしました(笑)
22_20140713160235a29.jpg

お客様の声で 向上心もアップしますね^^
本当に 皆様に感謝です♪


でも。。やっぱり・・・ 量産は苦手なので 私は マイペースで
製作していきますっ^^;



今月も あと2日。
明日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年07月13日 | ハンドメイド | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月16日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)