スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3



心配していた 今回の 大型台風。。
各地では 被害にあわれた地域もあったようで
大変でしたね。。

私も 昨日は 一人で暮らす母が心配になり 
無理矢理 うちにつれてきたほどです。。

本人は大丈夫!と かたくなに拒否していたのですが。。。
といっても 以前大きな台風の時に 
”すごい怖い思いをした。。。”と 聞いていたので、
家で 心配しているより
 連れてきちゃったほうが 私自身も気持ちが楽だと思って。。^^;


と。。 さほどこの辺りは 大きな被害も出ずに良かった! と
 一安心しています。。。

母も ぐっすり眠れたみたいだし。。笑^^  良かった♪





さて・・・
先日は オープン時間の変更で 皆様には 大変ご迷惑おかけしました。m(__)m
7月営業も残り あと5日です。。。

今月は 雑貨類など
セールも開催中すので 是非お越しくださいね~♪(*^。^*)



では・・・
新着情報第3弾 いきましょ~(*^。^*)
chip munkさんからは 可愛い猫ちゃんが柄の
ペタンコミニポーチや ちょうちょの編みブローチが入荷しています^^
とっても可愛い猫ちゃんは 見ているだけも癒されますよ♪
1 (2)

るび~ち~ず さんからは 涼しげなブレス入荷しています^^
シンプルな物から ちょっとカラフルな石を使った物まで
多種にわたり納品頂いてます!(詳しくはHPでご覧くださいね^^)
夏本番の時期、是非お試しくださ~い♪可愛いですよ~♪
23_20140711102743d15.jpg

Tear dropさんからも追加納品頂きました^^
ラップブレスは こちら1点のみですが
長さ調節可能な 夏っぽいネックレスが入荷してます♪
写真 4


そして・・・
私 ma-kun。。。 イベントを終えたので 作ったお洋服も
ただ今 お店で販売中で~す^^

お勧めのボトムスを 2点ご紹介します♪
(アウター?トップス?^^;は すべてalacrity/a+koloni 商品 着用)
写真 2 写真 1
涼しげな ブルーのストライプのコットンスカートは
着回し 抜群ですよ(*^。^*)

そして 右画像のサルエルパンツは 
こんなコーデで カジュアルに着こなしちゃってくださいね^^

その他、ワンピ、チュニックも販売中。


また  alacrity/a+koloni商品も ただ今 全品セール中です!(*^。^*) 最大50%offです
この機会をお見逃しなく!


 
一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年07月11日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

