スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

副資材の整理をしました



ず~と前から気になっていた 副資材の整理をしたんです

まぁ・・凄いのなんの・・^^;



レースやら 型紙やらが ぐちゃぐちゃ・・
これじゃ 作業もはかどりませんよね(反省・・)


先日 ハンドメイドで知り合ったお友達がうちに遊びに来て 
レースの収納方法を アドバイスしてくれたので
早速 整理したところ・・・ 
ん~!! 気持いい~!!^^

もっと早くにやってれば良かったよ~

CIMG0093.jpg
型紙に使っている厚紙で 同じ大きさにカット!

見栄えは悪いけど 自分で使いやすい方法が1番ですよね^^

そして 半端なレースの収納方法はというと・・・こちら・・↓





 

CIMG0095.jpg

どうですかぁ?^^

目の見えるとこに ディスプレイ・・・

ってほどの物じゃないけど こうやっておくと ちょこっとアクセントにレースを使いたい時に
すぐに 使えますよね^^ 

マスキングテープも キッチンペーパーのホルダーを使って
上からポンポンと投げ入れています(笑)
ちなみに ペーパーホルダーは100均で~す^^


ハンドメイドの方は というと
バッグ作りの前に お財布を作り始めちゃいました^^;


リバティを使って 大人可愛く作った つ・も・り・・・ですが^^;

もうちょっとで 完成なので また出来上がり次第 画像アップしま~す!




スポンサーサイト

2009年03月14日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

