新着情報~2



~お知らせ~
明日 7月9日(水)は
都合により 13時オープンとなります。
大変ご迷惑おかけいたしますが ご理解頂きますよう
どうぞ宜しくお願い致します m(__)m





イベントが終わり、一段落。。。
ソワソワと落ち着かなかった日々にも開放されて
昨日は いつもの如く の~んびりと営業させて頂きました^^;笑

やっぱり 私はイベント向きではないようで
お店で お客様と まったりのんびり 楽しくお話ししながら。。。が 
どうやら 自分には1番合っているようです^^;

あの人ごみに どうしても 酔ってしまうんですよね。。。(>_<)

でも イベントでは 新しい出会いもあるし 出店者様との情報交換の場としても
今後も 細々になるかと思いますが イベント出店も続けていきたいと思っています^^
宜しくお願い致します。。

次回のイベント予定は 11月9日(日)
 第62回手作り雑貨マーケットに出店予定です♪



さて。。。
大変更新が遅くなってしまいましたが。。
新着情報~第2弾!いきましょ~!!(*^。^*)

chirol*さんからは 私の大~好きな admiの生地で 
編みミニ巾着の各種が入荷です!!(3色展開です)
めちゃ可愛い~♪(*^。^*)
 気になった方はお早目にどうぞ~♪
15.jpg

そして。。moon leaf さんからは
前回とても人気で すぐに完売してしまった麻ひものバッグが
また入荷しました・・・^^
が。。。 早くも 残り1点のみになってしまいました!
お値段もとてもリーズナブルで お勧めの商品です^^
2_20140708100555625.jpg


sakusakuさんからは 羊毛サボテンの小物入れが入荷^^
今回は 2種、3種と寄せ植えになったパターンも入ってきていますよ~♪
可愛い~(*^。^*)
その他、人気の女の子や 今月特集のブローチも沢山入ってきています!
HPにて ご覧くださいね^^
6_20140708100554183.jpg


snowさんからは 革のブレスが多数入荷^^
甘めのアクセもいいけど 
かっこ可愛い こんな編みブレスはいかかでしょうか^^
どんなお洋服にでも コーディネイトできそうですよね♪
重宝すること間違いないです(*^。^*)
サイズが色々あるので お店で是非 つけてみてくださいね!
2_20140708101445ddf.jpg

そして・・・
le trefle さんからは 人気の花結び編みのミニミニバッグが
トリコロールカラーで3色入荷しています^^
ドライフラワーなど入れて おめかししてみてはいかがでしょうか?(*^。^*)

その他、ワンポイントが可愛い籠バッグや ザル型の大小ペアの可愛い籠も入荷しているので
HPで確認してみてくださいね^^ 
98_20140708101445779.jpg



新着情報は 次回 まだ続きま~す^^
お楽しみに(*^。^*)

本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年07月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)