スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント終了!ありがとうございました^^


昨日は お店の方を臨時休業させて頂き
第60回 手作り雑貨マーケットに出店してきました^^

久々のイベント出店で 気持ちも高ぶり
準備も 何カ月も前から 洋服製作をしたり。。。と
私自身も 頑張ったぁ~♪笑

しかし 毎度の要領の悪さに 前日に チラシを作成したりと
あたふたしている部分もありました^^;汗

tip・topにお越し頂いているお客様も このイベントに
沢山の方が 足を運んでくださいました♪
ありがとうございま~す(*^_^*)


10_20140707105127e76.jpg


主催のセルフィッシュハンズ様はじめ 出店者の皆様
お世話になり ありがとうございました^^


そして。。
tip・topブースにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様と
本当にありがとうございました^^

是非 今度は お店の方にも遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしております♪



久々のイベント参加 だったからなのか。。
昨夜は すっごく疲れてしまい なんと8時半に就寝しました^^;笑
朝、起きたら 全身筋肉痛だし・・・

やばい。。本当に この体。。(-_-;) 笑えない・・

年々体力が衰えてる~(ー_ー) 実感です。。


そんな老体にムチを打ちながら。。。
本日は 通常通り 元気に営業しております(*^。^*)笑

本日も 皆様のお越しをお待ちしていま~す♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年07月07日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

