イベントに向けて・・


明後日 6日(日)
第60回手作り雑貨マーケットに出店の為
お店は 臨時休業となります



是非 マーケットの方に 遊びにいらしてくださいね^^♪
middle_1401721856_convert_20140625100615[1]




久々のイベント出店にあたり 準備を始めている所ですが、
間に合うのでしょうか・・・といった感じ^^;

つい先ほど、主催のセルフィッシュハンズさんに
やっと 画像の添付をお願いするメールを送った所です。。。^^;汗

1イベント

2イベント

急いでいて修正する暇がなかったので
 画像が全体的に 暗かったな・・・(-_-;)泣


今回は 洋服をメインとして
 ”トータルコーディネイトが楽しめるブース” を コンセプトに
セレクトしたお品を持って行きま~す^^
どうぞお楽しみに~♪


お店の方も 本日数名の作家様からも納品予定です^^
また 後日 ご紹介しますね(*^_^*)



本日の 画像~!!
先ほど お客様から頂いた アジサイのお花^^
57_20140704142024788.jpg

毎月いらして下さる 常連様のK様
今日は 栃木からお姉さまが遊びにいらしたそうで
お姉さまのご自宅で咲いたお花を わざわざ持ってきてくれました(*^_^*)嬉♪

珍しい品種の あじさい・・・・です
名前は ”お・た・ふ・く” って言うんですって^^♪
花びらがプクプクしてるもんね~(*^_^*)  可愛い~♪

56_20140704142024fc6.jpg

K様、お姉さま、本日は ありがとうございました^^

また是非 遊びにいらしてくださいね♪



本日も 皆様のお越しをお待ちしています♪(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年07月04日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)