お知らせ


こんにちは^^

ここの所、お天気 もってくれていますね~♪

お天気も良いおかげか、
昨日も 沢山の皆様にお越し頂き 感謝致します^^

そんな中、 仲良くさせて頂いている mami cafeのオーナー
 まみさんが お友達と一緒に来てくださいました^^

なんと ご自宅のグラジオラスを持ってきてくれたの~♪
とっても 綺麗~で素敵~(*^_^*)♪嬉
写真
とっても鮮やかで素敵なので 
本当は お店に飾りたかったんだけど・・・・
 気の利いた花瓶がなく 泣く泣く お家にお持ち帰りしてきました^^;

お家で癒されてま~す^^

まみさん、ありがとうございました(*^_^*)



さて。。。
お知らせ を 何点か。。。


今週末の日曜日・・・・ 7月6日
”第60回手作り雑貨マーケット” に出店の為
お店は 臨時休業になります


イベント詳細については 
主催のセルフィッシュハンズさん HPでご確認くださいね^^⇒ ★
middle_1401721856_convert_20140625100615[1]



そして。。
大変申し訳ありませんが。。
都合により 7月9日(水)は 
開店時間が 13時からになりますので。。

お間違えのないよう お願い致します。

大変ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞ宜しくお願い致します m(__)m
 



今日も1日頑張りましょう~♪(*^_^*)
本日も 皆様のお越しをお待ちしております^^


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年07月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)