新規作家様ご紹介と新着情報~ ^^




7月、tip・topオープンしています (^○^)

今月から 新規作家様1名 仲間入りで~す♪



この度、ご縁あって今月より tip・topに委託下さる事になった Craft Petit Angeさん^^
木工をはじめ、ドライフラワーやアクセサリーなども作られる多種の作家様です♪
ナチュラルアンティークな作品ばかりで とても素敵ですよ~(*^_^*)
(詳細は HPショップページよりご覧くださいね)
95_201407021236343b4.jpg

100_20140702123635bfa.jpg

86.jpg

91.jpg

しばらくお花類がなかった店内に ぱっと癒しの空気が流れています^^♪
やっぱり お花の力って凄いなぁ~♪笑

Craft Petit Angeさん、これからどうぞ宜しくお願い致しま~す(*^_^*)笑


そして・・・
新着情報~^^♪

定期作家の さくら*そら さんには 7月、8月も延長で入って頂きました^^
またまた新作も入荷で~す♪
革のサンダルのバックチャーム。。(*^_^*)
夏のバッグに 是非つけたいですね~♪
アクセサリー類も これからの時期にピッタリの物が入ってきていますので
HPよりご確認くださいね♪
5_201407021248007bc.jpg

そして・・
tubuさんからは とても人気の新作トートや
コツブ、通帳ケースが入荷しています^^
入ってくる数や色は その時によって違いますので
気になった方は どうぞお早目に~♪(*^_^*)
5_2014070213205495e.jpg

そして。。
Tear dropさんからは 長さ調節可能なネックレスや
定番のラップブレス(マットタイプ)も初入荷^^
(画像↓はsold outです)
素敵ですよ~♪(*^。^*)
53.jpg


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年07月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)