ちょっと振り返ってみる。。。



おはようございます。
本日、朝から土砂降りの雨。。。

こんな雨の中 今日も仕事の旦那様には 本当に頭が下がります。。
毎日 早起きしてのお弁当作りもしんどいけど^^;・・・ 最近は娘も協力してくれているおかげで
私も具合が悪くなることなく 過ごせています。。(意外と虚弱体質。。笑^^;)

家族に 改めて感謝の毎日です。。



昨日は 1日お店。。
納品&7月の準備でした。


”今月も 来て頂いたお客様に 喜んで頂けるかなぁ。。。”・・っと・・

自然と 毎月 お客様のお顔が浮かんでくるんですねっ。。。^^;笑

”毎月来るのを 楽しみにしてます。。” 
”今月は 来れて良かったぁ。。なかなか来れなくて・・・”
たった半月のお休みの間だけなのに ”ご無沙汰で~す” と 常連様だったり。。(*^。^*)笑
 
そう 言って下さるお客様達の為にも・・・



”今月も がっかりさせることがないように。。。” と 準備をする中で、

 今月は こうしてみよう。。。
もうちょっと 商品 作らなきゃだぁ。。。
〇〇を作る作家さんが入ってくれるといいなぁ。。。など

色々な事を 思うんですよね。。^^;



夏が明けると お店も 3周年を迎えますが
まだまだ試行錯誤中です。。。^^;
しかし これは 私にとって 終わりのないテーマなんですけどね。。笑

これからも 皆様に喜んで頂ける様なお店作りをめざして
日々勉強しながら 頑張ります!(^^)!

今後もtip・topを どうぞ宜しくお願い致します(*^^)



さて。。
今日のハンドメイド画像は・・・

先日作った サルエルパンツ。。
”ウォーリーを探せ!” と 娘に言われましたが^^;笑
私的には お気に入り^^♪
定番のプルオーバーと合わせて着ると とても可愛いんですよ^^
サイドポケットも 後ろポッケもついていま~す♪
656.jpg

無地のホワイトでも作りました!
どちらも 7月のイベントにお持ちします(*^^)v


本日も皆様にとって 充実した1日になりますよ~に^^


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年06月29日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)