スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

7月営業は。。



もうすぐ6月も終わりですね。

相変わらず、毎日がグズグズお天気ですが、
猛暑よりは いいかな。。^^;


さて。。。
来月のイベントに向けて
昨日は パンツ1本と スカート1本仕上げました^^

営業中のイベント出店ということもあり
品数確保のためにも 小物類など もっと 作っておきたい所ですが
なかなか時間が足りず そこまで手が回りません。。(>_<)

基本、要領が悪い私。。。大量生産が苦手なタイプなんですね^^;汗

マイペースで頑張ります^^;笑



7月6日(日)
第60回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズホール
AM11:00~PM3:30 

お店は臨時休業 となります)



そして お店の方は・・・・
7月は サマーセール開催しま~す!(*^_^*)
お洋服や靴、雑貨類など。。(ハンドメイド品は除く)

商品入れ替えの為 大幅セールしますので
この機会を お見逃しなく~ (^○^)





また ブローチ特集も 7月も引き続き 開催しております。

そして・・・
 新規作家様も 1名仲間入りしますので お楽しみに~(*^。^*)



今日も1日 頑張りましょ~ね~(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年06月27日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

