スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ご無沙汰しています^^;



おはようございます・・・
かなりのご無沙汰ですが。。^^;汗


今月は 先延ばしになっていた ずっと気になっていたことをやってしまおうと
何かと忙しく 動いておりました~♪

部屋の模様替えや、チクチク部屋の整理整頓^^; 寄せ植えやら お掃除やら。。。と
健全?な 主婦してましたぁ~(^_^;)笑
(普段、どれだけ主婦業サボってる?っていう位。。。笑)

そんな中でも お友達とランチへ出かけたり・・・笑
先日、久々に mami cafeさんにもお邪魔して 和食ランチも
頂いてきました^^
美味しかった~♪
写真 2 写真 3 写真 4




おかげで様で ずっとモヤモヤしていたことが出来たので
ここで また チクチク再開しています^^;

定番のプルオーバー^^ は 今回は見返しにせずにバイアス仕上げにしてみました^^
また 雰囲気が変わっていい感じ♪
写真 1
来月のイベントに向けて 目標あと5着。。。ってところでしょうか?^^;
今日も チクチク頑張ります(*^_^*)


皆様も 良い1日をお過ごしくださいませ~♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年06月26日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

