スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月もありがとうございました^^


おはようございます!


6月のtip・top 終了しました!

今月はフリマ、ブローチ特集などのプチお楽しみ企画もあり
常連様、リピーター様はじめ、新規のお客様にも大変喜んで頂けたようで
本当に良かったです^^
(4月、5月のラッキーナンバーはずれチケット2枚以上お持ちのお客様は
まだまだ粗品プレゼント中ですので 7月以降 忘れずにお持ちくださいね^^) 


今月は お天気も不安定な日が続き
そんな中、お越し頂いた皆様には本当に感謝です。

 ありがとうございました(*^_^*)




来月ですが。。
 7月6日(日)は イベント出店の為 お店は臨時休業とさせて頂きます


お間違えのありませんよう、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




昨日は ほぼ1日 家の中の大掃除。^^;笑
布団干しから始まり 普段できない部分の片づけなど。。

特に 梅雨の時期って 水回りがとても気になるんですよね。。(>_<)

お風呂場、洗面所、トイレや洗濯機の層洗浄など。。
気になる所を徹底的に掃除しました(^_^;)

やっぱり 綺麗になると気持ちも明るくなり やる気もアップしますよねっ!(*^。^*)笑


今日も1日 頑張りましょうね~♪

皆様にとって本日も素敵な1日になりますように・・(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年06月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

