

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

製作も頑張ってます。。^^




今日は1日 お天気良さそうですね~(*^。^*)


chip munkさんから 追加納品頂いています^^
(人気の 子猫柄のポーチも入荷しています♪)
詳しくはHPよりご確認くださいね♪


今月も残す所 あと2日です^^
来月は 久々のイベント出店も控えているので
私自身も 色々と時間の合間を見て 製作しています^^

そんなこんなで・・・
本当~に 久しぶりに作った rollさんのpomme...
何年ぶりだろう。。笑^^;・・(3年以上は 確実にたってる。。汗;)

でもでも・・
やっぱり rollさんんのパターンは 作っていて楽しいのです。。^^
そして 何と言っても可愛いから好き。。(*^。^*)

rollさんの型紙は ほとんど持っているけど 中でも このpommeが1番のお気に入りです^^
お店が再開した事を知って すぐに商用許可を頂いていたので 早く作ろう。。と 
ずっと思っていて・・
結局今頃?^^; になってしまってますが、笑^^; 
今後も 定番で作っていきたいなぁ~♪と思います!
写真

お洋服も イベントに向けて 目標枚数クリア出来る様 
頑張ってます!(^^)!♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年06月14日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

