新着情報~4



新着第4弾!です^^

tubuさんより 新作のバッグ 届いてますよ~(*^_^*)
またまた 素敵!♪
ハンプ素材の 丈夫でしっかりしたバッグです。
A4サイズが横にすっぽりと収まる大きさで~す^^

62_201406111042425ee.jpg

色使いや形なのかなぁ・・・・? 
 なんといっても どんなお洋服にも合ってしまうので 超~お勧めです!!

そんなんで。。tubuさんのかばんは 私も 一ファンの一人であります^^

是非、皆様もお試しくださ~い!
他 ポーチも入荷しています^^



tip・top委託作家様の作品は ほぼ全員の方の作品を持っている私ですが。。
やっぱり ”1番のファンは常に自分でありたい”という思いはもちろん、
理屈なしで 欲しくなってしまうのが本音かなぁ~(笑)^^;あはは。。

そして、そして。。
その商品の良さを 身を持ってお客様にお伝えできるという事が 
1番大切だと 私の中では 思っています^^♪


(誤解のないように。。。決して新しく入ってきた新着商品には 手を出してませんから~・・^^;笑)




さて。。さて。。
製作途中になっていた物を少しずつ 仕上げています^^
どちらも 今 通っている洋裁教室でおこしたパターンを使って♪

チュニックとロングワンピースです^^
夏に合う 涼しげな綿素材の生地を使って。。。(*^_^*)

写真 2 写真 1

こちらは。。
来月 7月6日(日)に開催される
第60回手作り雑貨マーケットにて 販売予定です。

あと10着は作りたいなあ。。と・・・・ ←願望?目標ねっ^^;・・笑


また今日も 本降りになりそうですが。。
本日も 皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^。^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年06月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)