フリマ1日目。。



珍しい時間に更新です^^;笑


本日、フリマ1日目。。


この土砂降りの雨の中、”お客様もこの雨じゃ お越し頂けないかなぁ~。。。” と思いきや、
思いのほか 本当に沢山の方に 足を運んで頂きました!
感謝。感謝です!

今日は 1日中 もの凄い雨だったので お越し頂いた皆様には
申し訳ない思いさえしてしまいましたが。。
フリマを知って来てくれたリピーターさんや たまたまお越し頂いた初めましての方、
また、お友達に聞いて。。。と 仕事のお昼休みの時間をさいて この雨の中 バイクで来てくださった方もいて
本当に ありがたく感謝の気持ちでいっぱいでした!

足元の悪い中、お越し頂きました皆様
本当にありがとうございました!

お店&フリマの方も 共に皆様に喜んで頂けて良かったです^^

オープン前のフリマの様子はこんな感じです^^
今回も 沢山のお洋服やアクセサリー。。小物類やバッグ。。
57.jpg


55.jpg

帽子類や雑貨など。。。
56_20140606220554b85.jpg

お洒落な物が盛り沢山!^^


明日もフリマ開催しています♪

まだまだ お買い得掘り出し物など沢山ありますので
是非お越しくださいね^^

また、さくら*そらさんからは 
ブーツのバックチャーム新色も 追加納品頂きましたので
是非ご覧頂きたいです^^

新着情報も遅れており申し訳ありませんが
随時アップしていきますのでお楽しみ^^


明日もお天気心配ですが。。。
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年06月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)