スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2



更新がなかなか出来ず ごめんなさい^^:


新着 第2弾でっす!(*^。^*)


moon leafさんより 
麻ひもの編みバッグが届いています^^
この時期に麻ひもバッグは涼しげでいいですね♪
形が違う 2種 納品頂いています!
HPのショップページよりご確認くださいね~♪
137.jpg


そして・・
snowさんからも ブローチ特集ということで
沢山のスイーツブローチが入荷ですよ~^^
こちらは クッキー3種^^
いつ見てもリアル~♪(^。^)
あんぱんやメロンパンの食べかけバージョン?^^;(笑)も
入荷していたのですが、ご紹介する前に 早くもsold outになってしまいました(^_^;)ごめんなさい・・
147.jpg


そして・・
le trefleさんからは
 お家の形をした小物入れが初入荷です!(*^_^*)
屋根部分は 私が個人的に大好きな admiの生地が使用してあるぅ~♪
 やっぱり 可愛い・・(^○^)
3種納品頂いてます^^
また 人気の花結びバッグも ホワイト1点入荷していま~す♪
306_20140605122918bf5.jpg



さて・・・
明日、明後日は ”ちょっとお洒落なフリーマケット” 開催しま~す!(^○^)
お天気がちょっと心配ですが 営業時間内やっていますので 是非!

今日も 朝からフリマ準備に追われておりましたが なかな可愛い物、お買い得な物・・
品数豊富にありますので 是非足を運んでみてくださいね^^

ハンドメイド資材も ビーズや布類など 沢山あります!
ハンドメイダーさんも この機会にどうぞ~^^




お店の方も 忘れずにどうぞ宜しくお願いします^^;笑
ブローチ特集も 色んな作品があって楽しいデスヨ~♪

皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)

320.jpg





   ~駐車場について~

台数が大変少なく 皆様には ご迷惑をおかけしています m(__)m

tip・topの駐車場は お店脇のスペース1台分と 隣接した砂利の駐車場の5番 の1台。
合計2台分しかございません。
砂利の駐車場では 以前 他契約者様とのトラブルもありましたので
絶対にtip・top以外のスペースには お止めになりませんよう ご協力お願い致します。
また 駐車場自体も大変狭く 駐車場内での待機も ご遠慮ください。
(頻繁に出入りされる契約者の方がおります。ご迷惑になりますので宜しくお願いします)

近隣の路上駐車もご近所の方にご迷惑になります
ご理解を頂きますよう 宜しくお願い致します



お車でお越しの方で 駐車場が空いていない場合、仏子駅北口ローターリー横に
コインパーキングがございます。
陸橋を渡って来ると お店まで徒歩3分ほどですので
そちらをご利用頂く事を お勧め致します。


ご迷惑おかけしますが 皆様のご協力とご理解を 頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト

2014年06月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

