

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

6月の新着情報



突然ですが・・・
・・・
・・・

ホント・・
毎日暑いですね・・・(-_-;)


皆様、体調など崩されてませんか?
体調管理 しっかりしないと ホントやばい気候ですよね~(>_<)

この時期は ちゃんと食べて良く寝る!これ基本~(*^。^*) (← しっかり守ってます!笑)




さて。。
6月の新着遅れておりますが
作家様からは 続々と納品頂いています^^

Tear dropさんからは 根強い人気のラップブレス入荷!。。

毎年の事ですが これからの時期は 本当~に活躍するこのブレス^^♪
こちらは2連タイプなので チョーカーとしても使えますよ。
111_201406031057403d6.jpg

今まで 何百本納品頂いているかわかりませんが・・・
 1つとして 全く同じ物はないので
次から次へと欲しくなってしまう・・・という リピーターさんも少なくありません^^♪
お値段も とてもリーズナブルだしねっ^^
(実に私も 10本近く持ってま~す^^;汗)

今回は 3本のみの入荷です。
気になった方はお早目にどうぞ^^



そして。。
個性的なデザインの ma-a3さんからは
アクセサリー各種が 入荷しています!
今月テーマである ブローチも入荷していますよ~^^
個性的で素敵な作品が盛沢山!
HPにて 確認してみてくださいね♪(*^。^*)
135.jpg


定期作家の さくら*そら さんからも 
夏らしいブレスやアクセサリー各種が 入荷しています^^
プロの職人さんである ご主人作の革ブーツのバックチャームも初入荷しています♪
とっても可愛いですよ^^
107_20140603110946ebd.jpg

さくら*そらさんは 2か月間を 定期的に入って頂いている作家様です。
気になる方は 是非 今月中にどうぞ^^♪
(次回の委託時期はまだ未定です)


まだまだ 新着は続きます!


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



2014年06月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

