

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日オープン!




6月ですね!(*^_^*)
早くも 真夏のような暑さになっておりますが・・・^^;汗

暑さに負けず、6月営業も 皆様に喜んで頂けるよう頑張りま~す!♪


昨日は・・・
 今月予定している ”ちょっとお洒落なフリーマーケット” の品準備!
今回も 素敵なお品がいっぱいありますよ~♪(*^_^*)
お洋服を始め 小物類も お洒落な物が多いので 是非ゲットしちゃってくださいね^^♪

センスの良いフリマスタッフが コーディネイトのお手伝いもしてくれま~す(*^_^*)笑

”ちょっとお洒落なフリーマーケット”開催日は 
6日(金)7日(土)の 2日間です


お楽しみに^^♪



さて・・
作家様からも 少しずつ納品頂いております^^
画像アップは もうしばらくお待ちください~^^;汗


今月は ”夏のブローチ特集”のコーナーもあり♪
また ご希望の方には ドライのユーカリもプレゼントしています^^
(数に限りがありますのでご了承ください)

また、4月、5月のラッキーナンバーチケットの はずれ券2枚以上お持ちのお客様には
もれなく粗品をプレゼント^^
お越し頂く際は 忘れずにチケットをお持ちくださ~い^^

プチ企画盛り沢山の 今月のtip・top!!笑

皆様のお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)



ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年06月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

