明日より6月営業!



5月も今日で終わり!

年が明けてから 5カ月間。。
本当に時間がたつのが早いです!


日々、何でもなく過ごしている自分や周りの環境も 少しずつ変わっていき
時の流れや時代の流れを しみじみと感じる今日この頃です。。。



さて。。
明日から 6月の営業始まります!(*^_^*)

そこで・・・
お越し頂いた方に 少しでも喜んで頂けるように、
6月は ご希望の方にユーカリをプレゼントしま~す^^
(数に限りがありますのでご了承ください)

 今朝は 早朝から 庭のユーカリの木を伐採!(^.^)
ある程度 束にした物を沢山作りましたよ♪

こちらは 自分用の残り~♪
152_20140531064850671.jpg
このまま籠に入れておいても ほんのりとした香りを楽しめるし
逆さに吊るして飾っても可愛いです^^

小瓶や ちょっとした入れ物にいれてもサマになりますね♪(*^_^*)
115_2014053106485084a.jpg

151_201405310648501a5.jpg

6月の営業は。。。
”夏のブローチ特集”
6日、7日は ”ちょっとお洒落なフリーマーケット開催”と
 プチお楽しみ企画もあるので 是非この機会に遊びにいらしてくださいね~^^♪


明日 AM11:00よりオープン!です^^

皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



2014年05月31日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)