

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月のワーク^^



おはようございます^^


昨日は 久々のワークショップ開催日。

”参加したいけど 日にちが合わない~”という方も多く、
ご予約頂いていた方の中でも 急遽 ご都合が合わなくなってしまった方もおり
昨日の参加者は 1名の方のみでしたが・・^^;


オープン当初から 毎月のようにお越し頂いている
常連様のS様と ワンツーマンでのワークでした^^

私自身も とても 楽しい時間を すごさせて頂き感謝です♪
S様 ご参加頂きありがとうございました^^


出来あがった S様の作品はこちら~♪(*^_^*)
以前 tip・topで購入頂いた le trefleさんの花結びバッグにつけてくださいました~♪
とっても可愛いです~(*^_^*)
222_201405240556535e1.jpg

2個目も 是非 お時間ある時に 作ってみてくださいね~♪(*^_^*)



私も 久々のワークで とても新鮮でした^^

やはり 一人でもくもくと作る。。。というのもいいけれど
たまには 皆で 手と口を動かしながら 楽しみながらできるというのはいいですね^^笑


今後も ワークショップも定期的に企画したいと思いますので
是非、皆様 気軽にご参加くださいね~^^


本日も良い天気!
今日こそ 片付け・・・やるぞ!(笑)^^;



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年05月24日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

