スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

夏用ストール^^



夏用ストール^^
自分用に編み編みしました♪

111_2014052206152304b.jpg

先日のイベント説明会の後、手芸屋さんに立ち寄って購入した夏色の糸で
早速編んでみました^^
(実際は もうちょっと鮮やかで綺麗な色なんだけどなぁ・・^^;)

緑と黄色の涼しげな色合い^^
レーヨンが入っているのでテロンとした落ち感がたまりません!笑

ざっくりと短めに編んだので 夏に活躍してくれそうで~す(*^_^*)

色違いの糸も買ったので 販売用にも作る予定です^^



無題



先月の料理サークル後に、仲間5人でチューリップ畑を見に行き、
”来月は料理がないから ゆっくりと バラを見に行こうね~♪”と
 計画をたてていましたが・・・・

行く予定だった昨日は なんと 久々の大雨・・・ (>_<) 
(今日はこんなに晴れているのにねっ・・・^^;)

急遽、予定変更で 立川のIKEAに行く事になりましたぁ~^^;笑

立川のIKEAは2回目でしたが 旦那と行くより 
ゆっくり。。じっくりと見て回れて お買い物もしっかりしてこれました(笑)

やっぱりお友達とのショッピングは楽しい・・(*^_^*)



 来月も料理がないので ”真夏になる前に ディズニーシ―?” か・・
昨日みたいに 雨が降ったら 皆が前から気になっているラーメン屋さん?^^; に行こうかっ!
という事になりました・・笑(すごいギャップでしょ・・^^;汗)

いつも笑いの絶えない 明るいメンバー達^^
私達団体の声はどこへ行っても いつも大声で 周りの印象はきっと・・・・
”賑やかな大阪のおばちゃん達” といった感じなんだろうなぁ(^_^;)笑

私のパワー充電場ともなっている 
”気の合う仲間でもあり 気を使わない仲間” との 月1回の交流^^
来月も とても楽しみです^^♪



今日は良い天気ですね~・・
そろそろ本格的に 庭の掃除と衣替え 始めないとなぁ・・・・(^_^;)汗

さて。。
本日も1日頑張りましょ~ね~!!

本日も皆様にとって 素敵な1日でありますように・・(*^。^*)


手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年05月22日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

