当選者様発表!



お待たせしました^^

5月のラッキーナンバー当選者様の発表です!

今回のプレゼントは 店主ハンドメイドの
こちらの がま口ポーチになります(*^_^*)

写真

厳選なる抽選の結果
当選した ラッキーな方は・・・・

3983663 の番号をお持ちの K様に決定しましたぁ!

K様・・おめでとうございます(*^_^*)

6月営業以降、お店で チケットと交換させて頂きます^^
是非 お越しくださいね^^
お待ちしています♪


また、 4月も5月も はずれてしまったよ~! という方も
今回は はずれチケット2枚以上お持ちの方にもれなく 粗品をプレゼント致しますので
お店にお越し頂行くときは 忘れずにお持ちくださいね^^♪


ラッキーナンバーチケットのプチイベントは
年に1~2回 催しています!
次回の開催まで お楽しみに~♪^^


本日も充実した1日になりますよ~に(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年05月20日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)