今月もありがとうございました^^



tip・top 5月営業も無事に終了しました!

ここの所、肩こりがひどくPCが出来なくて・・・(/_;)泣
ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・

今月は 2度、3度と足を運んで頂いた方が大変多く
またまた感謝感謝の気持ちでいっぱいの月になりました。
お越し頂いた皆様。お買い上げ頂いた皆様。。
本当にありがとうございましたm(__)m

来月も皆様に喜んで頂けるよう、頑張ります !(^^)!



昨日は 7月に出店の決まっている ”第60回手作り雑貨マーケット”の説明会へ
tip・topの委託作家でもある R-kuchenさんと一緒に行ってきました^^
R-kuchenさんは このイベント出店も常連さんだし、長く出ていらっしゃる先輩さんです。

 お互いに 希望のブースがとれて大満足^^♪

帰りには 初めて入る 狭山湖畔にあるcafeでランチ!
パスタがとても美味しくて おしゃべりも弾み 楽しい時間を過ごさせて頂きました^^



イベント出店も かなりのお久しぶりです。。
今回は試行を変えて、今までとはちょっと違ったブース作りを
考えています!^^
ブースナンバーは42番に決定!

7月6日(日)
所沢ミューズにて開催!
(お店はその日、臨時休業となります)

お時間のある方は 是非お越しくださ~い^^



今日は・・・ 就職祝いを兼ねて
主役の息子、娘と母を連れて
美味しいものでも食べに行ってこようと思います!(*^_^*)


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように・・^^


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年05月18日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)