スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント無事終了~!!

昨日・・・初の個人参加でのイベントが無事に終了しました~!!

沢山の方に 私達4人の作品を見て頂き そしてお買い上げ頂いたこと
本当に嬉しく 感謝しています。

ブログを見て わざわざ遠い所 足を運んで頂いた方々・・
ブログを見て 励ましの言葉をくれた皆さま・・
本当にありがとうございました

また主催者&委託先でもあるセルフィッシュハンズのスタッフの皆さん、
そして今回一緒に参加してくれた usahoちゃん、hot-smileちゃん、りんかちゃん
本当にありがとうございました^^
そして嫌な顔せずに 手伝ってくれた娘・・ありがとう^^;
沢山の方に支えられながらの大成功の素敵な初イベントとなりました。

きっと今日の感動は 一生忘れないだろうなぁ~(*^_^*)

画像1event

画像2event
画像4
画像5
画像6

沢山のお客様との交流・・・とても楽しかったです^^

そして 個人的に 飛び上がるほど嬉しかったのが
昨日のイベントで 私の長財布を買ってくれたお客様・・・・
お金を出したそのお財布が・・・なんと…私の作った小サイズのお財布だったんです!!
思わず・・声をかけさせてもらっちゃいました^^;
”あの~、そちらのお財布・・もしかして・・??”
そうです。委託先のセルフィッシュハンズさんでお買いもとめ頂いた物・・・
”とっても使いやすくて、 このお財布を作った人に会いたかったんです!”
と涙が出るほどの嬉しいお言葉・・(;O;)
そして サイズ違いの長財布を 今回購入して頂きました・・
本当に嬉しさと感謝の気持ちで 涙腺がうるうるとしてきちゃいました・・・

嬉しい思いしたのは私の作品だけじゃありませんよ~!
皆の作品をそれぞれのお客様が褒めて頂き 何度も何度も悩まれて
”やっぱりこれが可愛いから戻って来た!^^”って買って行かれた方や、
”こんなに素敵で手が込んでいるのに この値段安すぎるよね~”と言って
とても作品を褒めて下さる方・・
可愛い~!可愛い~♪と何度も何度も 同じ物を手にされて迷っている方・・^^

1つ1つの光景がどれも 私を幸せな気分にしてくれました(*^_^*)


お買い上げ頂けなくても 皆の作品を1つ1つじっくり眺めて
少しでも 幸せな気持ちになってくれた人達がいたんだなぁと思うと
本当に嬉しいです^^
ハンドメイドって素晴らしい~(笑)


これからの 私の励みにもなるイベントでありました~^^


しばしの間 休憩タイムかな・・??^^;
昨日たった1日だけの事なのに 昨夜からもの凄い筋肉痛なんです (;一_一)
貼った湿布の枚数はなんと…4枚・・・(^_^;)
(腰・ももの付け根・ひざ・おしり・・)
言うまでもありませんが め~いっぱい おばさん入ってます・・(笑)

今回お嫁入り出来なかった商品は 委託先のセルフィッシシュハンズさんに
納品予定でいます^^;(結構あります・・・^^;)
また そちらでも どうぞ宜しくお願い致します


このあとは ブロ友さんとの交換会・・(かなりお待たせしちゃってごめんなさい)
そして 母親のお友達とブロ友さんからオーダーが入っているので
気合入れて頑張ります!(^^)!


そしてそして 12月にはまた新たにイベントの予定が入っています
詳細は また後ほどブログでお知らせしま~す^^

長々と お読み頂きありがとうございました~(*^_^*)
(まだまだ 余韻が残っているせいか かなりテンション高めです・・ごめんなさい^^;)


ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとして頂けると 励みになりま~す♪
    人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

2009年09月27日 | ハンドメイド | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れ様でした。

*ma-kun*さんの冷めやらぬ興奮が伝わってきます^^

写真を見たら、私が見たときよりもたくさんの作品があったので驚きました。私が行った時にはだいぶ売れてしまっていたんですね!
私が会場にいた2時間ほどの間、*ma-kun*さんのブースの前にはお客様が常に作品を見ていらして、たくさんの人の目に触れ手に取られ、羨ましいなあ、と思いました。

会場でのたくさんのかわいい作品、丁寧な手仕事にこちらもいいエネルギーをたくさんいただきました。


私も前回初めてイベントに参加した日の夜はマッサージ器を手放せませんでしたよ^^

2009年09月27日 / akki*443 #-URL編集

お疲れ様でした~!!!!!
こちらにも興奮が伝わってきて、読んでいて嬉しくなっちゃいました♪
ハンドメイドのつながりって、心を温かくしてくれますよね。
また第2弾が待っているということですが、しっかり休んでまた一緒にチクチク頑張りましょう(*^-^*)/

2009年09月27日 / あやや #-URL編集

お疲れ様でしたぁ♪
イベントでの興奮わかりますぅ・・・。私たちの作品への愛も伝わってきてますますma-kunの人柄の良さに惹かれちゃう☆
ほんとに何から何までありがとね。そして、これからもよろしくでーす。

2009年09月27日 / usaho #-URL編集

ありがとう^^

ma-kun&娘サン、本当にお疲れ様でした!
そして何度も言うようだけど、ありがとう*^^*
こんな素敵なイベントに参加できて嬉しかったです♪

こうやってみんなの作品が並んでるのを見ると、
とってもテンションUPしちゃうね!!
それをたくさんの方々に見てもらえて幸せ♪

この後もいろいろとあるみたいだけど、
まずは体の疲れを取ってね^^

2009年09月27日 / hot-smile #tH8xsvicURL編集

イベントお疲れ様でした!
とても楽しかった様子が伺えて、こちらまで嬉しくなってしまいました♪

運動会だけでも3回(学校と幼稚園と幼児教室)あるので、今回は
セルフィッシュさんに納品なかったので、ちょっと残念です^^;

イベントを通じて色んな人と交流できる。。。
ハンドメイドしていなかったらこんな気分を味わえないですよね♪

いっぱい楽しかった分、疲れも溜まりますから
イベント後の数日はゆっくりなさってくださいね^^

2009年09月27日 / Air Plants #NkOZRVVIURL編集

よかったねぇ~

こんばんは~v-280

楽しかった様子がすっごく伝わりますよー
読んでいて、『うんうん、わかる~』などなど。。。v-410
色んな出会いや嬉しいこともありのイベントで
大成功ですね~v-424
次のイベントに向けてまたGo-Go-v-364

とーくから応援してます。v-218

2009年09月27日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

akki*443さんへ

こんにちは^^
イベントには起こし頂いてありがとうございました^^
akkiさんにもお友達にも沢山お買い上げ頂いて・・
本当にありがとうございます!
お友達にもくれぐれも宜しくお伝えくださいね^^

イベントは大変な事もあるけど やっぱり楽しいですね~^^
akkiさん参加のイベントにも是非行きたいです♪
これからも宜しくお願いします^^

2009年09月28日 / *ma-kun* #-URL編集

あややさんへ

あややさん こんにちは^^
イベントは楽しいですね~♪
第2弾は こじんまりとしたところでやるので
今回のイベントほど緊張しないでできるかなぁ^^;
ハンドメイドのつながり・・・本当に凄いですよね!
楽しみながら お互いちくちくしましょうね~(笑)

2009年09月28日 / *ma-kun* #-URL編集

usahoちゃんへ

お疲れ様ぁ♪
とっても素敵なイベントだったよ~^^
皆が近くだったら 全員で参加したいよね~!!
いつか そういう日がくればいいなぁ^^
沢山の素敵な作品をありがとうね!
これからも どうぞ宜しく~^^

2009年09月28日 / *ma-kun* #-URL編集

smileちゃんへ

smileちゃん、お疲れさま~^^
画像の加工やブログも色々とフォローしてくれて本当に助かりました。
ありがとう^^
皆の作品が うまく調和していい感じにディスプレイできたと思います^^
生のぉ客様の声を皆に聞かせてあげたかったなぁって・・・本当にそう思います。
参加してくれて 本当にありがとう~^^
これからもどうぞ宜しくね~♪

2009年09月28日 / *ma-kun* #-URL編集

Air Plantsさんへ

Plantsさん ありがとう~^^
色々不安はあったけど 始まったらとっても楽しくて・・^^
クセになりそうです(笑)
ハンドメイドって本当に素晴らしいですよね~!!

> いっぱい楽しかった分、疲れも溜まりますから
> イベント後の数日はゆっくりなさってくださいね^^
ありがとう♪・・・まだ体がギシギシしてます(笑)^^;

2009年09月28日 / *ma-kun* #-URL編集

ぶぅふぅう~さんへ

ぶぅふぅう~さん ありがとう~^^
本当にイベントって楽しいですね~♪
何よりも お客様の声が嬉しい・・・^^
とっても励みになりますよね!
・・・ぶぅふぅう~さんのイベントもいつか必ず・・・
行けたらいいなぁ~^^

2009年09月28日 / *ma-kun* #-URL編集

イベント成功おめでとうございます
沢山のお客さんに来ていただいて
とても素敵なイベントだったようですね
いつかイベント参加もしてみたいな~
と思いながら読んでいました
お疲れ様でした

今回は残念ながら
うかがう事ができませんでした
中3の長男の高校説明会などで
年内の土日は忙しくなってしまいそうです




2009年09月29日 / ひとみ #v6O6VgHsURL編集

ひとみさんへ

こんばんは~^^
イベント無事に終わりました!
応援してくれてありがとうございました<m(__)m>

ひとみさんの息子さん中3なんですね!
うちの息子と同じだわぁ^^
(しかも同じ市だし・・^^;)
どこかでお会いしているかもしれないですね・・
世の中狭いですよね~^^;
イベント 機会があったら是非来てみてください^^
楽しいですよ~(*^_^*)

2009年10月01日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

