スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~4




マカロンポーチのワークショップ

日時    5月23日(金)
       AM10時半~2時間程度

参加費   1200円 (材料費、お茶、ケーキ付き)

定員     6名

ただ今 参加者募集中です^^

お申込みは 直接お店か お電話にて受け付けています。
 
  TEL  04-2932-5308





こんにちは~! 
今日も ポカポカ陽気で気持ちいい~(*^_^*)


早速ですが 新着情報~第4弾!です



久々に納品 頂きましたよ~♪
chirol*さんからの作品^^

リネンのパッチバッグ!
画像ではお見せできないのが残念ですが
底が とても可愛くパッチしてあって 
持ち手の配色も めっちゃセンスが光りますね~♪(*^_^*)

306.jpg
その他にも 巾着バッグや リバティ使いの三角ポーチ、がま口ポーチなど
可愛い作品が沢山入荷していますので HPでご確認くださいね~♪


そして・・・
le trefleさんからも 
今月は 大人気の花結びバッグ 多数納品頂きました~♪
う~ん!!何とも素敵な色ですよね~(*^_^*)
(こちらは sold outになりました^^;)
301.jpg

画像左上の ちらっと写り込んでいる2色も入荷しています♪笑
夏の刺し色に とてもお洒落で~す♪

また ミニミニ花結びバッグも今回初入荷!残1個ですので
気になった方は お早目にどうぞ^^




そして・・
sakusakuさんからは ちょっとした小物入れとしても使える
サボテンが入荷していま~す♪可愛い^^
その他、ブローチ各種、人気の女の子も多数入荷していますので
お店にて 手にとってご覧頂きたいです(*^_^*)
写真 1


母の日も もうすぐですね~♪
プレゼントをお探しの方は 是非 足を運んでみてくださいね^^



プレゼント。。。と言えば・・・

昨日は 母の誕生日だったので お店開店前にプレゼントを渡しに行ってきました!
先日リネン糸で編んだ帽子・・(*^_^*)
サイズもピッタリで とても喜んでくれました♪良かった^^ 


そして 
毎年のように 
ご自宅のモッコウバラを使ってリースを作って持ってきてくれる
お友達のNちゃん^^(お店にまた飾らせてもらいました^^)
写真



先日は 常連のお客様からも お土産を頂いたり・・と・・(*^。^*)



プレゼント・・・って
あげる側も もらう側も嬉しいものですよね~(*^_^*)笑



さて。。
本日もまた1日 頑張ろう~!!(*^。^*)

本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年05月09日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

