

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2




こんにちは~♪


早速。。。
新着情報~ 第2弾! ご紹介したいと思います!(*^_^*)


*snow* さんからは 
人気の革のショルダーも入荷しています^^(残り1点です)

そして。。
来月~2か月間 お店では”夏のブローチ特集”の予定を組んでいますが
早々に snowさんからも 可愛いブローチが入荷していますよ~♪かっわい~(^○^)
(赤はsold outです)
CIMG5600.jpg

その他、革の小銭入れや ミニチュアスイーツのピアスやイヤリングなども
入荷していますのでHPよりご確認くださいね^^




そして・・
久々に Tear dropさんからも 数点納品頂いてますが、
定番のラップブレスは 残り1点なので。お早目にどうぞ。。

こちらは 色鮮やかなビーズを使った 蝶のブローチ^^
とても涼しげで 可愛いですよ~♪
お洋服はもちろん、帽子やバッグのアクセントにいかがでしょうか?^^
CIMG5638.jpg




そしてそして・・
こちらの作家様も とてもお久しぶりに 納品頂きましたよ~^^♪
キャンドル作家の megu-candle さんから。。
母の日のプレゼントをイメージして 上質なドライフラワーを閉じ込めた
素敵な色のキャンドルです^^

普通のお花をプレゼントするのも良いけど
 キャンドルに閉じ込めてあるお花も ちょっと お洒落じゃ~ございませんか~?^^
母の日に お勧めで~す♪

カーネションをイメージした ミニサイズのキャンドルも入荷していますので
HPより確認してみてくださいね^^
CIMG5674.jpg


そして・・
るび~ち~ずさんも お久しぶりに納品頂いてます^^

今回は こんなに可愛い羊毛のうさぎさんが入荷です♪
画像のうさちゃんは ごめんなさい。。sold outです。。
うさぎさんは 残り2体となっています
気になった方は HPよりご確認くださいね~♪
ちなみに このうさちゃんの首にかかっているのは 
ブレスとしてお使い頂けるそうです(*^_^*) お得感ありますね!笑
CIMG5671.jpg

是非、お店で手にとってご覧頂きたいと思います♪


本日も 皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年05月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

