

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

オープンしています^^


5月営業オープンしています^^


新着アップも遅れ 皆様には ご迷惑おかけしています^^;

ようやくHPの画像アップもなんとか昨日済ませましたので
ご覧頂きたいと思います。^^;


新着も こちらのブログでも紹介させて頂きますね~♪


お店のレイアウトもまた変わり、店内も少し広く感じます^^笑

新着のお洋服も可愛い物が沢山入荷していますので
是非遊びにいらしてくださいね^^
CIMG5624.jpg


作家様からも 続々と納品頂いてます^^


今月も 皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年05月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

