準備^^



今月も また あっという間の1ヵ月でした^^汗
1日1日の時間が短くなっているような気さえします。。



今日は 1日お店に缶詰状態で 5月の準備。。。

またまた悪い癖が出てしまい。。

什器のレイアウトを変え始めたら 止まらなくなってしまいました^^;



結局 まだ終わらず 。。
おまけに 2階も片づけないと凄い事になっています。。^_^;


明日も 頑張らないと終わらないなぁ。。(@_@;)汗




まだちょっと先ですが、
6~7月にかけて お店では ”夏のブローチ特集” を企画していますが
5月も 早々と納品頂いている作家様もおりますので
来月も 是非楽しみにしていてくださいね~♪(*^_^*)




新着については 随時アップしますので お楽しみに~^^♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年04月28日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)