スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

編み帽子。。




麻素材の糸で 帽子を編んでみました^^

思っていたより サイズがちょっと小さくなってしまったので^^;笑
こちらは もうすぐ誕生日の母親にプレゼントする予定~♪

224.jpg

編み物がホントに楽しくて 只今 大物も製作中で~す(*^_^*)




昨日は 入間のイオンで開催されたシェリーマルシェに
お友達と遊びに行ってきました~♪

お目当ては いつもと同じ~♪ mami cafeさんのクッキーです^^大好きなの。。笑
そして 娘は プリンのファンなのです^^♪
自宅cafeの方へは 近いようで遠く、なかなか足を運べないので
こういった近くのイベントに参加される時には 買いに行っています(*^_^*)

美味しかった~♪



そして・・そして・・
昨日は 沢山お買い物もしてきてしまった(^。^)

マカロンのバックチャーム♪
パステル調の可愛い色に魅かれてしまいました・・笑^^;
222.jpg



こちらは 種類が沢山あって すご~く迷ってしまい
1つに絞れず 2つお買い上げしてきました^^

1つは自宅に。。1つはお店入り口に飾らせて貰おうと思っています^^
可愛い~♪
223.jpg



さてさて。。
世間様はゴールデンウィーク。。

今月もあと数日なので、また5月営業に向けて
そろそろ本腰入れて 準備に取り掛かりたいと思います!^^


5月も引き続き 1回のお買い物で2000円以上お買い上げ頂いた方に
ラッキーナンバーチケットを配布させて頂きます^^


新規作家様も仲間入りし、新着のお洋服も沢山入荷してきますので
是非、来月も遊びにいらしてくださいね^^

皆様のお越しをお待ちしています♪


本日も 皆様にとって充実した1日になりますように・・(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年04月27日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

