お出掛け^^



先週、娘のお付き合いで 
吉祥寺へ行ってきました~(*^_^*)


家業の事務仕事の他に 新しくアパレル系の仕事を始めた娘。。
もうすぐ 半年はたつかな?・・・

私が言うのも何ですが。。。
仕事に関して研究熱心というか 前向きに取り組み日々努力している娘の姿は
私自身も とても良い刺激をもらっています。

そんな訳で今回、
吉祥寺には 娘の勉強の為 行ったのですが。。。

普段出向かない 南口の公園側にも足を運んでみましたが
可愛いお店がいっぱいありました~(*^_^*)


可愛いハンドメイドのお店もあったりして。。
私も 良い勉強になりました~^^笑


久々の吉祥寺。。
普段通る道には 新しいお店が沢山入っていて
ちょっとお洒落なパーツ屋さんも発見!

思わず、指輪台とブローチ台を購入してきました^^

今月中に 作品が出来るといいなぁ・・(*^_^*)




そして・・・
昨日は 旦那様が仕事がお休みだったので
前から1度は行きたいと思っていた IKEAに連れて行ってもらいました!
今更~?!と思う方もいるかと思うけど・・^^;笑

今まで・近所になかったので なかなか行く機会もなく・・・^^;


しかし。。
今回 立川にオープン!したので 迷わず行ってきました~笑

今月オープンしたばかりなので 混んでいるかと心配でしたが
渋滞する事もなく 全然心配いりませんでした^^;笑


やっぱり 安くてお洒落な物が多いですね。。。
色々 揃えたくなりました!

昨日は 本当に下見だけで 何も買う事なく帰ってきたけど
車で行く方はご用心!

買っても買わなくても 駐車料金はしっかり1000円とられますから~!^^;汗




色々と刺激をもらい また来月の営業に向けてパワー充電!


来月は 新規作家様1名 期間限定作家様2名が仲間入りします

そして
alacrity / a+koloni からはまたまた新作お洋服入荷していますので
どうぞお楽しみに・・^^♪



本日も 充実した1日になりますように・・(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年04月22日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)