当選者様発表です!




こんにちは~!!


早速ですが・・

ラッキーナンバーチケット。。
当選者様の発表です!

今回は1名様に当たります!




厳正なる抽選の結果。。

4月の当選者様は。。。

3983521 のナンバーをお持ちの
N・T 様です^^

おめでとうございま~す^^

5月の営業日以降 お店の方へチケットをお持ちくださいね~♪(*^_^*)
店主ハンドメイドのリバティポーチをプレゼント致します^^

98.jpg

お待ちしておりま~す。(*^_^*)


尚、今回はずれてしまった方も はずれ券は捨てずにいてくださいね^^

5月度も引き続き 1回のお買い物で2000円以上お買い上げ頂いた皆様に
チケット1枚差し上げます。
(5月の当選者様へのプレゼントは また後日発表します!)

はずれ券2枚以上で 今回は 粗品もプレゼントしますので どうぞお楽しみに・・^^♪
(4月のはずれチケットも有効です^^)




今日は 少し肌寒いですが・・
皆様 体調には十分お気を付け下さいね^^



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年04月20日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)