

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

4月営業終了・・



おはようございます^^


昨日で tip・topの4月営業が終了しました。


今月も沢山の皆様にお越し頂き 大変感謝しております(^◇^)
足を運んで頂いた皆様 本当にありがとうございました。


来月5月は 新規作家様1名、期間限定作家様が2名 仲間入りです♪
是非 楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)


そして・・
今月のラッキーナンバーチケットの抽選は 20日前後を予定しています^^

今回のプレゼント商品は。。
店主ハンドメイドのリバティのポーチです^^

1名の方に当たります。

98.jpg


化粧ポーチやペンケースなどとしてお使い頂けると思います^^


尚、ご好評につき・・・
 5月もラッキーナンバーチケットの配布を 延長しま~す(*^_^*)

今回は・・・はずれ券2枚以上で粗品をプレゼント^^♪
(4月のはずれ券も有効になりますので はずれてしまった方もチャンスありですよ~♪)

来月も 皆様に喜んで頂けるよう 頑張りたいと思います(^O^)/






今日は 料理サークルの日。。。
終わった後は 皆でチューリップ畑へ癒されに行ってきます(*^_^*)
(充電。。充電。。^_^;笑)

本日も皆様にとって充実した1日になりますように。。



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年04月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

