ギャザーたっぷり(^。^)


おはようございます(*^_^*)




突然ですが。。。

今年は 以前ほど頻繁なイベントへの出店は控えていますが
7月に予定されている雑貨マーケットには 既に出店が決まっています。。


そこで。。久々のイベント出店になるので・・・
今までとはちょっと違う志向で参加できたらいいなぁ・・・と
今から少しずつ計画していま~す(^。^)

楽しみにしていてくださいね~♪(*^_^*)





さて。。。

布花茶家さんのパターンを使って 初めてギャザーたっぷりの
ケープブラウスを作ってみました^^

本当にギャザーがたっぷり。。笑
ギャザー寄せが大変でしたが、出来上がりは達成感でした!笑

95.jpg

しかし・・・
何年前に買ったパターンだろう??・・・^^;汗
(既に販売終了になっていまっているようですが。。)

そんな眠っているパターンも 数知れず。。。なので
今後どんどん形にできるよう 頑張って作りたいと思います。。。。^_^;汗




4月営業も あと2日となりました!

本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年04月14日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)