スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

突風・・・


昨日。。。

お昼過ぎから 風が もの凄かったですね~(>_<)



ここの場所は まさに風の通り道・・と言わんばかりに
毎回 風がふくときは 凄く強い所なんです。。

しかし 昨日の威力は 普段とは違ったみたい。。

表にかけてあったお店の看板が 吹っ飛んで壊れてしまいました(>_<)



・・・・でも 壊れただけですんで 良かったです。。。本当に・・(/_;)

道路にすっ飛んでいたら 大参事になったと思うと ゾっとしました。。

そして 通行人の人に当たらなくて 本当に良かったと
ほっとしています。。(-_-;)


風の強い日は 本当に注意をしなければいけないと
改めて思いました。。反省。。





今日は とても穏やかな陽気です^^

色違いの編みストールや 小銭入れなども補充しましたので
HPからご覧くださいね~♪(*^_^*)
CIMG5583.jpg


本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年04月11日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

