スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

寄せ植え・・



昨日もとても暖かく、過ごしやすい日でしたね^^

出不精になっている私の母も^^;
 昨日は 天気が良かったので久々にお店へ遊びにきてくれました♪


先月末に 一緒に買ったお花を寄せ植えにして
持ってきてくれました(*^_^*)
77.jpg

もう 遠い昔の話だけど・・・
 母は私が小さい頃は 生け花の先生をやっていたんです。

その後 色々あって花を生ける機会もなくなってしまい
沢山あった花器なども 先日の母の家の片づけの時にすべて処分。。

いつかはまたやりたい。。。そう思っていたのかなぁ。。なんて・・
ちょっと悲しい気持ちになりました。

しかし ●●流。。なんちゃら?と 長々と書かれた
立派な木の看板だけは 記念にとっておきました・・

母は ”そんなの もういらない・・”と捨ててしまおうとしたけれど・・・



お花は大好き!
心が癒されますよね^^♪

私の寄せ植えとは違って 母のはとても上品です^^;笑

お店の外に飾っていますので
お越し頂いた方は 是非見ていってくださいね~(*^_^*)



本日も かなり気温が上がりそうですね。。

皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年04月10日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

