スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ちょこっと休憩^^;


ご無沙汰してます^^;

いよいよイベントも今週末・・
今回一緒に参加してくれるお友達2名の方から
荷物が届きました~(*^_^*)

中身を見て・・・全部私が欲しくなっちゃったくらい・・(笑)
どれも素敵な作品ばかりです!♪

皆の素敵な作品を 素敵に飾らなければね・・・
ディスプレイのプレッシャーが重くのしかかってきます^^;(汗)


ギリギリまで製作しようとしたんだけど 最近 焦りが逆効果になり
自分の思う納得のいくものが作れないので 製作をストップしました^^;

あとは ちまちまとマグネットを作ったり プレゼント用の物を作ってみたり・・・

精神的に 少し余裕を持とうと思いまして・・・(^_^;)


そんな訳で 皆の作品がそろい次第また画像アップしますので
お楽しみに~^^♪



気分はそんな感じで これ以上焦ってもしょうがないので
昔作ったシルバーアクセサリーなどを引っ張り出して・・・・
しばしの気分転換です(^_^;)

最近 自分でも可愛いアクセサリーが欲しいなぁと思っていた所・・
色々と考えていたら、そういえば昔シルバーアクセサリー作りにハマっていたんですよね^^;
今は 窯もタンスの奥にしまったきり・・・
引っ張り出して また作りはじめようかぁ~♪

10年以上も前に作った作品でお恥ずかしいですが・・
この頃はまだお洋服も とがった感じの物が好みだったので
かなりごっつい感じのデザインの物を作っていました^^:
akuse.jpg
着る物はほとんど 黒ばかりの頃・・・^^;
今とは まったく180度好みが違うのが 自分でも笑っちゃいます ^_^;

今は ナチュラル系で可愛い感じの ペンダントチャームなど作ってみたいなぁ~^^
市販で売っているチャームだと 似たような物ばかりだし・・・


今回のイベント終了後、12月には新たなイベントにも参加します。
(詳細は後日お知らせしますが 26日のイベントでフライヤーを用意してありますので
 ご興味がある方は 是非お持ちくださいね^^)

それまでに オリジナルのアクセサリーも作って出せたらいいな♪^^



皆さんの応援が励みになります^^
ぽちっと宜しくお願いしま~す♪
   人気ブログランキングへ
 



スポンサーサイト

2009年09月20日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

シルバーアクセサリー☆

先日はありがとうございました~
こちらがお話していたアクセサリーですね!
*ma-kun*さん、本当に器用!
すごいと思いました。
是非是非、チャームの製作をやって下さい!
使わせていただきます☆

ホントホント、昔は洋服の好みも違いました。
*ma-kun*さんのゴツイ感じってどんなかしら??
私の会社時代はバブルですから(歳が・・・笑)
金ボタンの細身スーツ、前髪をクルッと上げて
ソバージュヘア・・・眉毛は太いんですよね。
出産してからは動きやすいカットソーとジーンズばかり、
少し落ち着いてからはVERYなんかを意識して
カッコよさを追求してました。
でも似合わないのがわかって・・・
ナチュラル系に落ち着きました~
体形も目立たず、ほっこりです(^O^)v

いよいよイベントですね!
お互い、楽しんで参加しましょうね♪

2009年09月20日 / R-kuchen です♪ #6nCbOj8EURL【編集

R-kuchen さんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
先日は こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
・・・・シルバーお恥ずかしいですが こんな感じのごっつい物ばかりを
作っていたんですよね~(笑)
昔の私は・・ ん~・・・なんて言ったらいいのかしら・・・^^;
友達には 良く ”X Japanのコンサートでも行ってきたの?”と言われてましたね(笑)
黒づくめで めっちゃロングのスカート にロングコートみたいな・・(笑)
洋服のデザイン自体は今でも好きな形ばかりで 生地をリネンに変えたら今でも着れそうな
デザインばかりなんですけどね~^^
R-kuchen さんとは 同じ世代だから OL時は金ボタンスーツ・・・あははっ!!着ましたよね~(笑)
懐かしい~(^_^;)
今はナチュラルな感じが本当に楽だし 体系もカバーしてくれるし・・(笑)
一石二鳥ってやつですよね^^

イベント・・もうカウントダウンですね・・
当日も どうぞ宜しくお願いしま~す^^
お互い楽しみましょう~♪


2009年09月23日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

